太陽の麻酔


桜を見に行っちゃいました。
いろんな濃さのピンク色がいっぱいで、遠くから見るとわたあめみたいにふんわりしているのに、近くで見るとちっちゃいお花がまりみたいにまるく咲いてる桜。
可愛い・・・☆

そして、帰り道で菜の花を見つけたので、こちらもパチリ☆まんなかがまるまるにつぼんでる姿がステキです。
はちみつのにおいもほのかに・・・。(^-^)

YUKO

満たされたら終わりっていうひとがときどきいるけれど、わたしは満たされたところから人生ははじまる・・・ような気がするんです☆
いまは、豊かであったかい本当の人生のはじまりなんだと想います。
sweet dreams!
おやすみなさい★zzzz(*v_v*)zzZ