ストロベリー・ベルベット


ストロベリー・ベルベットっていう名前のチョコレートを食べていた午後。あんなにお高級なチョコがあったのは何故?と謎に包まれながら、チョコレートにはエンドルフィンっていう成分を放出させる作用があって脳内麻薬(?)的なキモチよくなる効果があり、だから女の子のなかにはチョコレイト病の子がいるのだと想うのだけれど、だからわたしも以前はチョコレイト病だったのだけど・・・最近食べなくても大丈夫になったなぁ☆ってふっと想うのでした。わたしは・・・たぶんとってもシアワセなんです☆☆☆

お写真はロンドンでお散歩中のキュウピィちゃんdesu♪イギリス式の電話ボックスをみつけて、誰かにお電話したくなっちゃったみたい・・・☆いっつもTシャツのほかに何にも着ていなくって、風邪ひかないの・・・?ってある日ちょっぴりちっちゃく聴いてみたら、居心地がいいんですって!
ふふふ。

ではおやすみなさい・・・Zzz…(^_-)-☆
YUKO