Home


何日かまえのように、上空をまた風が音を立てて吹き過ぎていくきょう☆
なぜか、急に
心のいちばん奥に・・・もしかしたら、自分でも気づかないうちに持っている気持ちが、
なぜか叶うのかも知れないなって感じるのでした。


よくお昼ごはんを食べているアイリッシュ・パブのお店の方々が、お揃いのかわいいTシャツを着ていて・・・
アイルランドではセント・パトリックスディという、もしかしたらクリスマスよりも盛大にお祝いされる日があって*1、みんなで緑色の洋服を身に纏ってパレードに繰りだす、のだそう☆そのフェスティバル用のお洋服を、わたしも1枚購入してみました。お家に帰ってパッケージをあけてみたら、どうやらとても好きな服のお店Or Gloryで作られたものみたい・・・(Or Gloryは男性のためのお店だけれど、同じく原宿にある姉妹店のSlowもすごく好きです☆★☆じつはオアグロでメンズのお洋服を購入して、でもやっぱり着れなくってファッション誌主催のフリマに出しちゃったことがあるんです。でも、女の子と一緒に遊びにきていたすごーく似合う男の子が買ってくれたので安心☆あのお洋服chang☆もきっと幸せだと想う!うんうん)。アイリッシュの匂いがするTシャツ・・・可愛いんです☆
http://orglory.com/


そして・・・キュウピィちゃんも、アイルランドの自然の中で、なにやらGreenのTシャツを着てはりきっている模様です☆笑。


下の写真はフライドチキンについてたDBのお飲み物のBottleですが、ちっちゃな女の子がいるドームとならんで置いてあるように見えるかな・・・?ふふ☆ぶれているのは・・・おなかがすいて手が震えていたんです・・・sorry☆★☆)


*2

*1:3.17はアイルランド守護聖人、聖パトリックを讃える日で、緑色の服を着てパレードをするなど、盛大にお祝いするのだそうです。日本でも各地でパレードがある(あった)そう!
http://www.irish-network-japan.com/

*2:こういうのステキだね・・・自分じゃないものになることなんてないと想うけれど、好きなものが総動員されて自分のちからになっていけたらすごくステキだと想うのです☆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130313-00000031-zdn_mkt-ind
わたしはアート系にいるのだけど、ビジネス関係のニュースを読むと意外と視野がひろがり、良いことがあったりします・・・。うん。