スノーフレイク


昨日は、すごい黄色い嵐が関東地方をまるごと襲いました。もう本当にこわいくらい・・・向こうのほうが全然みえないんです☆
ちょこっとおもちゃっぽく撮ってみた東京☆☆☆いかが?
そして、これは仲間内で人気のあったなんとSOUP味のソフトキャンディ!なにやら不思議な食べモノだけど、とぉーってもおいしいんです☆(ちょっぴりオススメ)☆☆☆


夜はなんだかあたまがいたかったのだけれど、おうちに帰ってみたらお鍋に鶏肉のお出汁醤油煮みたいなの、があって、たまごでとじて親子丼にしてほっかほかなあったかいご飯にのせて食べたら・・・ふんわり治ってしまいました☆おなかがすくとあたまがいたくなるのは謎な身体だけれど、
どんなに凝ったお料理よりも、ふんわりやさしいお料理って癒されちゃうんだなってしみじみ感じたのでした☆☆☆おかあさんのお料理って、そういうすごく大切な役割をになっているんだね☆
この記憶を刻んで、生かしてわたしも生きてゆきたいな☆って想いながら、ふわりと眠りました・・・★☆★



2年が経ちました。わたしは・・・なのですが、東北地方の生活基盤を整えるおおもとにあるべき意識の方向性って、被害に遭われたかたがたにしか決められないと想うのです。よぉ〜く考えて決められたことの肉付けやお手伝いをこれから、してゆけたらいいな、と想っています☆

2013.3.11
(なんだか偉そうだったらごめんなさいぃ★)



TITLEは、花言葉がステキな3月のお花なので・・・つけてみました☆
love
yuko