あのクマの名前はノーマンっていうんだ!

ここで、ちょっぴり告白しちゃいマス・・・☆
わたくし今日、◯BC、いえWBCなのに◯Cといってしまいました・・・☆世の野球人の皆Summerほんとうにごめんなさい 笑☆☆☆

さて、品川では日曜日、フリマが開催されます。そんなに毎回いっているわけではないのだけど、というかお昼ゴハンの時間が余るとついふらっと立ち寄ってみたり・・・するわけなのですが・・・こんなワンピースを見つけ、可愛さに即買い☆さっそく同僚の皆Summerに披露してみたところ・・・バッシングの嵐☆★☆なぜなら、地味!!という理由らしい・・・(がーん☆)しかし、一生懸命こんなジャケット(ちなみにMarc Jacobsのものです)を見つけて合わせて着てみるつもり。(どうでしょうか・・・?うーむ。)
それにしても、古着ってワクワクしてしまう☆同じのがないし、そもそも流行というモノがないので着れなくなる心配がないところもgooooood!!!
家が、どんどん古い服で埋め尽くされてくぅ・・・
気をつけます・・・☆

ところで、空気を胸いっぱいに大きく吸いこんでいいのかどうか心配なこのごろ・・・
防塵マスクを購入したほうがいいかな?と迷ったけれど、普通の紙マスクのなかにぬれたキッチンペーパーをあてておくと、かなり吸着してくれるのだそうです☆わたしも外出するときはそうしてみます☆☆☆雨にもあたらない方がいいそうです・・・放射性物質が拡散したときと、対策方法がすこし似ているのかも??
あんまり神経質になるのは好きではないけど、肺の奥に入ってしまうとたしかによくなさそうな物質なので、こちらで一応checkしながら生きております・・・***(*v_v*)***
http://soramame.taiki.go.jp/


真ん中の写真は、母が若いころによく使っていたGoldメッシュなベルトをもらいました☆☆☆家族や、身近なひとにいただいたものや、自分の手で作ったものを身に着けているとなんだかとても安心するんです。ヘンかな??


では、おやすみなさい
今日は、早く寝よう!っと。


BIG LOVE・・・☆