beautiful


さくらそばにさくらんぼジャム、さくら味のCANDYとさくらづくしの1日だったので、さくらFLAVORなお写真いちまい、と、
月に太陽光パネル(幅400キロ!)をくるっと帯みたいに取りつけると地球ぜんぶのエネルギーがまかなえる、2035年着工!と聴いて半ばコーフン気味のわたし・・・なので、HAMBURGERを月にみたてた画像をいちまい、ぺたり☆★☆
(これだと想います・・・☆映像がすごいです!!http://www.shimz.co.jp/theme/dream/lunaring.html パネルの材料は、月の砂に豊富に含まれるケイ素で手軽にできるらしい)☆

そんな日。

そういえばここで豆豆情報
(>ェ<)/PM2.5は花粉とくっつくと、花粉がミクロ化(割れてこなごなになって!!)して肺の奥深く入っていってしまうそう・・・なので、皆SUMMERも一緒にお気をつけましょう・・・☆☆☆


それではおやすみなさい✰
(*v_v*)zzZ♪



いつも見ていてくれて
ありがとう・・・☆