Orange Gingembre

風邪には紅茶がいいみたいなので、いろんな紅茶を飲んでいます。
赤い缶のものは、安野モヨコさんのマンガ“オチビさん”が好きすぎてオチビさんグッヅ専門サイト“まめつぶ屋”で買ったもの。
しょうが紅茶は風邪にいいんじゃないかしらと想います・・・☆
そしてもうひとつのものは、チャイ用のオーガニック紅茶。ものすごくいろんな種類のものがあって、目移りしながら選びました。
お店のお姉さんが可愛いかったのもポイント☆
あっお釣りが・・・あっレシートが・・・(ふたつにやぶれたレシートが☆)となんとなくあわてながらお店をしていて、
可愛いいくてわたしは笑ってしまい、そうしたらニコニコしてサービス券をくれました☆

紅茶を飲んで、もうすこし寝よう・・・
おやすみなさい☆

皆さんも、風邪に気をつけてくださいねっ(^_-)-☆
http://www.mametsubu-ya.com/
http://www.choosee.com/jp/clipper

ついでに気になる展覧会情報を2つ。行けるかなぁ・・・?*(*v_v*)*
http://paumes.chicappa.jp/ddblog/?eid=609
http://sophieetchocolat.jp/