猫の足音、魚の翼 鳥の指にカエルの毛皮!


とくに眠れないタイプではないのですが、iPhoneに“ぐっすり〜ニャ”っていうアプリを入れていて、時々作動させてます。眠っているときってどんな風になってるのか、自分では全然わからないから、朝目が覚めたときにiPhoneに記録されている“睡眠データ”のグラフやネコの“フミンチ”さんからのお言葉で垣間見えるのがなかなか楽しい☆☆☆(しかも眠る度に少しずつもらえていく“快眠アイテム”がspecialかわいいんです。)こちらは寝ぼけながらスクリーンショットで激写☆した、フミンチさんからのお言葉です(きゅんとする言葉だったので撮ってみていました)(>o<)/。



・・・っていいたかったわけではなく、実は最近おもしろすぎてはまっている“addLib U”っていうアプリのお話しです☆iPhoneのアルバムにはいっている写真を、自動的に選んでカードをデザインしてくれるんです☆このフミンチさん限定で何枚か載せてみます・・・☆かなりデザインされているので、ちょっとしたメッセージやお礼などを添えるのに使えちゃうかも??って想ってます。
しかし画像の切り取り方がランダムなので、こんなこわいのも・・・★☆★

ななな・・・なにが??(そして誰が??)

構図がとてもこわい・・・涙☆

and これはいまのところ、いちばんのお気に入り☆
ハマりすぎて眠れないよ〜・・・あれれ??眠れないのなら・・・ぐっすり〜ニャで眠らなければ!!!
(ムフフ♪)

happy power〜〜〜☆
yuko

TITLEはないものねだり、っていう意味なのです☆