ICEBLUE & NUDECOLLOR


猫かんけいのお話しをひとつ。

先日買った猫のハンガー。
春物のトップスを買ったので早速かけてみたら…
なんかこわい。

とにかく胸元が……毛深い。

そんな目をして見つめられたら、どうしていいかわからないよ〜!

なぁんていいつついろんなお洋服をかけて楽しんじゃってます。うふふ☆


そして、こちらはトーキング アバウト ジ アブストラクションから誕生した“MATATABI”っていう新レーベルのレコードバッグだそう☆(レコードバッグかどうかは謎です)。レーベル名といいこのかたちといい、可愛い(*^.^*)
http://changefashion.net/fashionshow/2012/11/03090356.html

っていうネコの話題なのか関係があるのかないのか、わからない日記を終わります。
(お役立ちアイテムのことはまた次回!)

LOVE
YUKO