5匹の金魚

大好きなキュウピィちゃん(わたしが集めているのはSONNY ANGELというキュウピィです)を発売しているDREAMSから、新年限定の福箱が発売されたんです!!!福袋って自分にとって使わないものがはいっていて、可哀想なので大抵は買わないのですが、ここのグッヅはどれも大好き・・・なので何がはいっていても大丈夫!!!ということで、今年初めて購入してみました。それが先日届き・・・、中身の充実ぶりにビックリ!!!ヘッドホンからイヤホン、わたし的にうれしかった機能的なipod用バッグや可愛いポーチなど、もりだくさんな内容!もちろん新年限定キュウピィchangもはいっていました。
というわけで、きょうの日記はいくつかをご紹介します。可愛いのに機能面まで考えられていてとっても便利!なものもあるので、もしよかったらみなさんもぜひ!!!(とはいえわたくしまわし者ではございませんのよ・・・☆フフフ)


まずはこちら。頭に今年の干支(怖いので名前を書くのもイヤ★☆★斜めうえでぱくっと口をあけています。ひょえぇぇ)をまきまきとのっけた、どことなくインディーなムード漂うキュウピィちゃんです。こんなに和風なのになぜか新春をパリで祝おうとやってきた様子☆お菓子屋さんのまえでちょっぴり気どって1枚パチリ☆笑。とっても寒いパリだけれど、Tシャツ以外はいつもだかんぼうなのが謎です。(はだかんぼうっぷりに関してはこのへんをご覧ください→http://d.hatena.ne.jp/caramelaucafe/20120126


そしてワーゲンのキーホルダー・・・!!と想いきや、ボタンを押すとワーゲンのヘッドライトがワーゲンのデザインにピッカリひかる仕組み。こんなので暗い劇場の足下を照らしてみたりしたら、なかなかしびれちゃうかもしれません☆


そして・・・おふろに浮かべるあひるchang☆彼はただのあひるちゃんではありません。なんとスイッチを入れると・・・こちらもぼぅっとひかります。ちなみにこの子は白い子で“chapu”っていうバージョンだけど、赤い“pito”っていう子も一緒にいました。あったかいおふろでぷかぷか浮かびながら、ピカピカひかるあひるちゃん・・・なんだか夢のようです・・・☆夢のようすぎて眠っちゃうかもしれません。おふろで眠ってしまい時々気がつくと目のまえが水面なこともあるわたしは少々キケンなので、誰か起こしてください☆☆☆笑。
水に浮かんでいるイメージということで、謎の美女とともに激写☆引力はどっちに働いているの?っていう質問はしないでね☆☆☆

次回はかゆいところに手が届きそうな、お役立ちアイテムを載せてみたいと想います☆
ではではciao〜♡