雪の夜

いっぱい写真を撮ったので、めずらしく行動録みたいに載せてみます・・・☆

ガリガリくんリッチなあずき大福。
そしてCOLD STONEのカップ版アイス(味見させてもらったストロベリーショートケーキセレナーデっていうのも美味しかったよ)。
不思議に、品川にはある新しいアイスたち。



そして、電車が2時間止まってしまったので降りて、前から行ってみたかった“チャウダーズ”っていうスープ屋さんへ・・・。ロブスターのビスクが疲れた身体に沁みるぅ・・・☆☆☆
そして、なんと木久蔵ラーメンを発見!!!実は密かに食べてみたかったんです☆



こちらは、シェーパーズパイ(先日、BRITISH AIRWAYS機内食の改革に挑むイギリス人カリスマシェフの番組を見ていて、乗客たちが、こんなにおいしいシェーパーズパイは食べたことがない!!と絶賛していたのがスイッチになってあたまから離れなくなっていたようです☆★☆)と牛すじのチリトマトソース煮込み。牛すじをチリトマトで???って想ったけど、いろいろ試してみるとおいしいお料理になるのねって想ったのでした☆


きょうは、雪が積もってめちゃくちゃテンションあがりました。オールスパイスばんばんいれた暖かい豆乳チャイが美味しいのぉ〜。


おやすみなさい★zzzz(*v_v*)zzZ