ふゆミルク パロンポロンと 耳が鳴る。


昨日は、galerie doux dimanche (@Aoyama) でこんなものを購入!!!
ひとつめは、ネコのハンガー。段ボールでできているんだけど、すごい存在感。
ワンピースなどなどかけると可愛いらしい。
そして、石のキーリング。石なのにそんなに重くなくて、早速カバンに付けました。
そして・・・次回は、こんなかわいい展示があるってお店のお姉さんが教えてくれたのでペタリ☆☆☆
イラストレーターの方が爪に絵を描いてくれるそうです。キャワイイィィィィィ!!!
といいながら、わたしは爪がとても弱いので、ネイルアートはできないんだけどね!
(^∀^)/

http://www.2dimanche.com/
http://www.cocoboheme.com/index.php?rubrique=1&lg=fr


さてさて、明日は新月。願い事をすると叶うって本当かな???
こちらが願い事の仕方だそう☆☆

新月に、願い事をすると叶うといわれています。
一番効果的なのは、新月になってから8時間以内にお願いをすること。
もし8時間を過ぎてしまっても48時間以内であれば効き目があります。
この願い事をする時、いくつかのポイントがあります。
1 かならず手描きで紙に書く。
2 願い事は2つ以上10こ以内
3 文章は、完了形、肯定形で書く。
4 新月の日付と時間、願い事を書いた日付と時間を書く。
5 書いたメモは引き出しなどにしまう。
6 願いごとのことは忘れる。

うーん。やってみようかなぁ・・・。



新年なので、こんなメモを用意。SPURの付録のスケジュール帳なのだけれど、
めちゃくちゃ描きやすそう!!!
罫が入っているけど、想いついた絵や俳句 (笑)などなどいっぱい描くつもり!!


それでは皆様☆素敵な週末を・・・☆
ゆうこ