ピンク オン ブルー


わたしがいちばんうれしいのは、ひとのきもちに色をぬってあげられたとき、だとぱきん、とはっきりわかったきょうです。
どこへいきたいのかがわかると、何をすればいいのかがどんどんわかってくるのかも・・・?って想っているみたいです。


そして・・・あかちゃんの笑顔をみるとみんなが笑顔になっちゃうのは、あかちゃんやおこちゃまはよけいなよじれがぜんぜんないからだってすっきりと想ったのです。
わたしたちも、やらなくちゃいけないことはあるけれど、こころのなかはやっぱりあかちゃんみたいでいていいんだと想ったのです☆
つよいって、そういうことかも・・・って想ったのです。

干支をあたらしく作るのなら、猫をいれてよ☆って想う夜だよ。
三毛猫ちゃんは日本の猫なのよ・・・(>o<)/

おやすみなさい★zzzz(*v_v*)zzZ


PS. 4ちゃいの姪ちゃんにいっぱい作ってもらったチャームです。
いちばんすきなのは子供の絵です☆
あっおかあさんのおなかのなかにいたときのこと憶えてる?ってきくのわすれた。がーん☆(^_-)-☆