Puzzle

‘本気ってなんですか?’
ゼロになっても選ぶ道

‘与えられたものを受け入れたり反発したりするより、ゼロの状態から柔軟に想像力をひろげること’

とか、なんだかいろんな言葉を目にしていたきょうです☆☆☆ *)

さてさて、大晦日!!!
なんとわたしはまだ年賀状に取りかかっています


来年はとくに魂がこもっていることを感じるもの、というのを感じながら生きてみようかと想ってます。
皆様、ステキなお年を・・・☆

大きめなお掃除をしていたらあらわれた、旅行に行ったときの写真でつくったCards☆
このときの写真が、某Fashion誌にオファーをいただいてしまってビックリしちゃったのでした☆
いつも見てくださっていてありがとう…☆