太陽とクリームでできている



こころのGPS機能って意外と正しいのかも知れないと想うきょうこのごろ・・・☆
癒しのためにつくられた音楽などなどよりも、花のようなひとが楽しそうに弾いている音楽のほうが安心してぐっすり眠れそうなのは、おかあさんがやさしく歌ってくれていた歌になによりも安心していられたのと同じようなことかな・・・???とふっと想ったりするわたしです☆

こんなスプーンを買いました......☆***(*v_v*)***
航空機グッヅが好きなわたし☆こちらはUNITED AIRLINEのスプーン。
silver製で、なんだか音が違います。
いろんな国のスプーンやフォーク、ナイフからその国の匂いを感じられて楽しいdesu♪

写真にJOHN LENNONの言葉をいれてみました。
お花って綺麗...

いつもみてくれてありがとう★★★