archange


冬になるとわたしのお部屋にやってくるシクラメン、この冬来てくれたのはピンク色の子です。
シクラメンって、見た目のひらひらとした感じからはちょっと想像がつかないくらい強くって、あの暑い夏を越えた去年の赤い子たちも、小さいけれど可愛いお花をたくさんつけはじめました。

わたしも、花みたいに“ただ咲こう”と想います…♪

海外のこんなハンドメイドのサイトをみつけました☆FASHIONABLE!誰かが一生懸命作ったものって、大切にしようって想います。。。
http://www.etsy.com/




いま映画館で観たい映画です(いろいろプレゼントもあるみたい)。
http://www.firstposition-movie.com/
http://www.bunkamura.co.jp/topics/2012/11/post-131.html

わたしずうっと感じていることなのですが、みんなホントはあかちゃんみたいに生きていられたらいいのに…っていうことなのです。あかちゃんが素敵なのは、この世界があかちゃんにとって(まだなにも知らないから…だと想うケド☆)みんな素敵なところだから…だよ、きっと☆いろんなことを知っていくとどうしていいのかわからないことにもたくさん出逢うし、どうしていいのかわからなくて迷うし、間違えたりもするけれど、できるだけ傷つかず傷つけずにやわらかく生きていけたらいいなって想うの☆
あたまだけ学んで、でもあかちゃんみたいでいいんだと想うのです・・・☆
きっと道はいつもいくつにも分かれていて、そこを明るいほうだったり、はっきり見えるほうに進んでいけたらいいんだって想うのです・・・☆