Son

きょうは天王洲アイルが〜まるちょばを観に行ってきました。が〜まるちょばを観るのは久々だぁ。
遅刻するお客さんがいっぱいで、たくさんいじられてました。笑。
そしてDVD撮りの日というコトで、顔を出すのがNGな人は教えてください、とのことだったけど、顔がモザイクになっていたらおもしろいなぁ・・・と想ったり想わなかったり(どっち???)していました☆☆☆ムフフ。
あいかわらず本当におもしろかったけど、わたしの大好きな“地底人ゴロー”が観れてうれしかったぁ。
サイレントコメディもレベルが高くなっていて、すごかったッ!!

他のPhotoは母なるマザー(未来都市ですべてが制御されているコンピューター)と、それを擁するドーム。近づくとキケン!!!・・・っていう風に見えたので激写。
寒くなかったら、一度いってみたいなぁ〜と想っていた海辺のお店 T.Y.HARBOR BREWERY RESTAURANTにいってみたかったけど、あまりにも寒くて・・・(^∀^;)
あったかくなったらまたいってみようぉ〜!!!

http://www.gamarjobat.com/
(sonはフランス語で音です)