うつくしきひかりに包まれた星で


冬のための帽子を出しました☆右上のものは、髪が長くなった今のほうが似合うようになったので、この冬被ろうかなと想っているもの(古着屋さんにて購入☆☆☆)、右下のものはアーバンリサーチにて・・・くしゅくしゅっとベレー帽のようにも、深く耳まですっぽりも被れるので出番がたくさんありそうです☆左上のはわかりにくいけど紫色!そのほか、ボンボンつきのをモコモコタイプとすっきりタイプ、いくつか出して、この冬の寒さ対策は万全(かな?)

冬生まれだし、冬がいちばん好きな季節・・・っていいたいところだけれど、寒すぎるのはやっぱり苦手☆☆☆



この日本から空を見上げると、どこかでオーロラがあらわれる空とつながっていることが、すごく不思議な気持ちになります・・・
地球上のことだけではなくて、さらにそのうえには繭のような大気光がほわんとしろく地球をつつみ、まわりには信じられないくらい綺麗な星空がひろがっています・・・
全部、現実。
“目のまえだけ”にある現実に疲れちゃったら、ちょっと心をもっと綺麗な現実のほうにうつしてみたら気持ちが楽になっちゃうかも?

というわけで、いろいろオマケに貼ってみますね♪

http://hubblesite.org/gallery/album/entire
http://www.youtube.com/watch?v=HXT38GS1Hrw
最後のは長いので、URLを。お疲れがたまっているときにどうぞ。すごく素敵な気持ちになれますよ・・・
ステキな週末を☆

KISS&HUG
LOVE
yuko