眠る月の人魚が

見知らぬひとにつめたくするな そのひとは変装した天使かもしれないから

っていう文章をみたきょうです☆

こんなカレンダーを買いました。
http://zozo.jp/shop/luiire/goods.html?gid=1589116&did=&cid=23358&rid=1048
それに・・・こんな可愛いオマケが!!!
(パスケース☆☆☆)
どこにいくにもテンションが上がりそうでうれしい。
こういうのをみつけると買おうか迷って、結局買います。笑。


そしてきのうみつけた“cameran”っていう、蜷川実花さんのアプリで撮ってみました。
このアプリで撮ると、“腹黒屋”すら可愛い(いっこまえの日記をご参照してください☆☆☆)。


鏡のようなおおきなビルに映る秋の夕空を、映画のように眺めたり、
空から降る星のかそけき金属音に耳をすませたりするのが好きです。

iPhone5のケースのこんなお知らせが来ました。可愛いかも・・・わたしは4Sだけれど☆★☆
http://www.stylife.co.jp/nuan/s/contents/20121102/iphone5?affid=pm20120089


おやすみなさい☆☆☆


わたしにとってしあわせって・・・自分の“こころが”しあわせだなぁって自然にいっぱい“感じられている”こと☆
自分のなかにも、そばにいてくれるひとたちにも愛がいーっぱいあふれていて満ちたりていること。
たぶん、“しあわせってなにか”、とか“定義”とか、そんなのじゃなくて。
たぶん・・・ひとによってちがうものでもなくて。目標を次々に達成していくようなことでもなくて。なにかを手にいれれば手にはいることではなくて
あったかくて、ふんわりしてて、ほんとうはきっと、ただそれだけで。
人生・・・は
“どんな状況でも”できるだけいっぱいのしあわせを感じられるこころに育てていけること。
“轍をつけるように”時間や根気がいるけれど
だからそのために、人生って短いと想えば短いけれど、
ひとには長い時間が用意されているんだと想います。

わたしにとっても
あなたにとっても、
そうだといいな…ってずぅ…っと想っています☆☆