Beautiful Days・・・☆☆☆

こんな靴下買っちゃいました!
錦鯉のデザインになってる地下足袋ソックス。
あわせる服をシンプルにしたら可愛いかも・・・って想像中☆☆☆

そして、先日買った“シアタープロダクツメソッド”という本の1ページをバックに、謎めいた微笑みを浮かべているキュウピィちゃんのオフショット☆★☆
シアタープロダクツって高くてなかなか買えないけれど大好きなBRANDです☆★☆
ショウの演出もお芝居みたいでおもしろいなぁ〜☆

おもしろいといえば、こんなアプリを発見しました!!!
いろんな絵や写真が、アプリをかざすとうごいちゃう・・・って不思議すぎッッ!
まだ日本では未配布らしいけれど、いろんな絵にかざしてみたいな。。。名画も観てみたいけれど、昔の家族の写真なんかもと〜ってもステキかも・・・*(*v_v*)*。THE BOOK OF THEATRE PRODUCTS シアタープロダクツのメソッド
http://arart.info/

こちらもオマケ・・・☆可愛い音楽がいっぱいながれてくるよ!
http://www.irmagroup.jp/marieclairestyleradio/

こんな風によく晴れた秋の朝には、お洗濯が本当に気持ちがいいんです。空気に金木犀が香ります・・・。
あっつすぎた夏の間はお部屋のなかでお洗濯ものをピンチに挟んだり、物干しスタンドにならべてからベランダにぱっと出したりしていたけれど、
きょうはお日様と風が透明でキラキラしていて、本当に本当に気持ちがよかったんです
(>o<)/。
最近の女子は日焼け止めを塗るおかげで太陽を浴びず、クララ(@ハイジ)みたいに足や腰が弱くなる病気(当時のフランクフルトは産業革命の影響で空が曇り、太陽のひかりが射さなかったそうです☆)のキケンがあるらしい!!ってちょっぴり聴いたので、皆様も・・・こんなステキな季節には日光浴をしてみてはいかがでしょう???
キモチいいdesuよ♪ ***(*v_v*)***
(手のひらはたくさん日に当てても焼けないので、手のひらを中心に日光浴するといいらしいよ!)



BIG LOVE・・・☆
YUKO