luciole


暑すぎた夏が終わったと想ったら、いきなり寒くなってまいりました・・・初秋というより冬になってしまったような気がするのはわたしだけでしょうか??
バスタブのなかで、外をころがっていく枯れた葉っぱの音を聴いていると、気が早いかもしれないけれど、もうすぐクリスマスがくるような気さえしてきます☆Newsによると今年の冬は雪が多そうなので、雪にかけて食べるシロップを購入しておかなくちゃ☆★☆と今からプチ決意しているところです。

寒くなってくると、楽しみなのがあたたかいお飲物です☆ここ数年気にいっているのが“pukka”というハーブのお茶。いろいろな種類のものがあるけれど、わたしが好きなのはこの“love”。身体にいれると・・・どことなく愛がほんわり生まれるような・・・気がします・笑。
(インドのアーユルヴェーダハーバリストが調合したお茶、だそう。他にも“pure”や“night time”などいろいろあるよ)
http://www.pukkaherbs.jp/index.shtml

お散歩してたらふっと目に留まったばらのお花を1枚激写☆
お花って綺麗…

おやすみなさい
yuko
こんな素敵な★音楽を見つけました。日本のかたなのですね!!