プリ・ド・ローザンヌ


秋の虫がいっぱい鳴いてます。なんていう名前の虫かなぁ・・・?
と〜っても大きい彗星も近づいている秋・・・。
ステキ。


以前、シンガポールの“肉骨茶”(文字だとなんだかすごいけど、バクテーって読みます。マレーシアでも軽いお食事として食べられているそう☆)を食べておいしくてびっくりしたわたし☆★☆そこについてたなんだかとっても固いポリポリしたのを、そのまんま食べていたわたし・・・でもよく考えてみたら、クルトンみたいな食べかたをするものだったのかもって気になっていたのです☆★☆
再び食べてみる機会があったので、気になる疑問はちゃんと解消しないと!!と、今度はちゃんとお店のひとに訊いて浮き身にして食べてみました。胡椒の効いたスープに骨つきのお肉・・・にうかべたカリッと揚がったバゲットは、おおきな天かすみたい!!!
夢のようにおいしかったぁ〜ヾ(≧▽≦)ノ。
幸せぇ〜。
そのお料理の写真を撮ったら、こんな風に紙をくしゃくしゃにしたような質感になぜか変身したのでペタリ☆下のほうにパクチーがみえてるよ!!カタカタカタ、と8ミリフィルムを回す音がしそう・・・☆

こんな記事を見ました☆☆☆
ほんとうに楽しく変わっていったらいいなぁ・・・*(*v_v*)*
http://wired.jp/2012/10/03/new_italian_renaissance/

LOVE
YUKO
(おまけはBoom Boom SatelitesのVideo。新しいアルバムが出るそうです。以前のアルバムに収録されてたRemix用のパーツを使ったRemix選手権で優勝した音源も収録!!とのこと☆面白いなあ〜。楽しみ!!!)