ハンモック・シエスタ


こんなすさまじい写真が撮れてしまいました・・・嵐ってすごい☆☆☆いちばん想うのは夕焼けがおおきくて綺麗だったときだけれど、こんなとき“すごいなぁ地球・・・!!”って想ってしまいます。それは“FREEDOM”にでてくるタケルとビスのように☆(好きすぎてDVD全巻持っているアニメ☆お気に入りでよく観てたのはずっとまえだけど、いまでも月を見上げると月にはEDENがあるのかもってちょっぴり想ってしまうのです☆☆☆)
そして、この吹きすさぶ大きな風の音に包まれながら、ここは地球ではないほかの星で、外は砂嵐が吹き荒れていて・・・わたしはそれが過ぎるのを、頑丈な宇宙カプセルのなかで待っているところ。。。とか、ぐるぐる想いめぐらせてしまうのです(病気??)。うふふ☆

いつもみてくださっている方、本当にありがとうございます。
それではちょっと眠ります(^_-)-☆
sweet dreams.

中秋の名月だったので、それにちなんで☆☆☆LOVE