水の光


すぅーごく綺麗に晴れた夕方なのに、雨がどしゃぶりで降っています。こんな風にスコールが毎日降る熱帯の関東地方では、マンゴーが獲れるそうです☆
わたしのお部屋にもコーヒーの木があるけれど、いつか本当に実がなるかもしれない・・・と現実味を帯びて想像中。。。

なんていうか、逆風のほうが上手く歩いていけるひともいるしぽっとシアワセなほうが好き、なひともいるし、自分が生まれ持っている形に無理なく生きてゆければいいのだと想います・・・☆
ただ、そのひとの気持ちに色がついている(こころがちゃんと生きてるっていう意味です☆)のを感じると、逆風のなかを生きているひとでもふわふわしていても、魅力的に映る気がするので☆
ちょっぴりオススメする次第。

今月は日記を綴れる日が限られておりますゆえ、できるときは綴ってみております。
写真は、さっき降った雨粒が街灯を映して窓ガラスでキラキラにいっっぱいひかっているところ!のなかのひと粒。
幻想的で美しかったんです。。。

ではまたね♡
オマケは水が飛び跳ねているような音!!