Meow!

iphoneのカバーを新調してみました・・・☆といっても今使っているものもまだまだ充分役に立っていただけているので、あくまでもスペアとして。。。☆
ギズモビーズで購入した、Kim Songhe(キム・ソンヘ)さんというお方のデザインされたものです☆この方のこと、すこーしだけ知っはいたのですが、きちんと調べてみたらすごぉーく可愛い照明などなどをつくられている方(しかもわたしの好きな古いものを使って☆)で、いろんなメーカーとコラボしたGOODSなどもSPECIAL可愛い!!廃材、というといい方はよくないかもしれないけれど、こういう"新品じゃない材料"が新しく見せる表情っていうのがすごく好きなわたしなんです★
http://changefashion.net/party/2010/05/10091451.html
つながりでこんな照明も発見!!!BOCCIというカナダのバンクーバーを拠点にしたブランドで、デザイナーはOmer Arbel氏、だそうです☆
リサイクルガラスを使っているので、いろんな色のがあるんですね。まるいかたちって、ひとつでもとっても可愛いけれど、たくさん集まるとすごく魅力的だなぁ・・・つり下げ方で表情がとっても変わるのもステキだね☆(って誰にいってるのでしょう・・・?うふふ)。
好きなものでつくられたおうちは、ひとつの表情になって全体を醸しだして本当に居心地のいいおうちになるのでしょう。
http://www.studio-noi.com/brand/pdf/Bocci-Chandelier-Catalogue.pdf

最近、日本ですごい安価で売られる服を作っている、海外の方々の番組をみたのです☆どんなに安く売られる服でも、こんなに一生懸命作っているひとたちがいるのなら、たとえ安いからってよく考えないで購入してすぐに捨ててしまう、なんていうことは絶対にできないなと固く想ったのでした☆
(リサイクルに出せばいいっていう考え方も、ひととして下品かも知れない・・・って想ってしまいました)。
なんて書いてしまったけれど、偉そうだったら本当にごめんなさい・・・**(*v_v*)**

下のPHOTOは、プリズムアプリでおさめた"美酢(ミチョ)"っていうお飲物のラベルを加工したものです☆ざくろのお酢で、すごく飲みやすくておいしかったのです・・・☆
それでは、おやすみなさい★zzzz(*v_v*)zzZ


TITLEは、スヌーピーストリートのなかにいる子が“どうして猫はケチャップが嫌いなの?”ってツブヤイていたのでつけてみました。
(他にも"緑色のミルクがあったら、その中にブロッコリーを隠せるのに・・・"とかつぶやいていてすごく可愛い!)