essential


すごく不思議なお話しなのだけれど、でも不思議とあたりまえのようにも想うのだけど、縁とかタイミングとか、自分の意志ではないようでいて、たとえば変わらず自分のこころの中心から色をだし続けていると、とても似ている色をしてるひととは自然につながるようになっている、のではないかなぁと想っているフシがあります☆
目には見えないけどある、宇宙の神秘・・・みたいなもの☆☆☆???
すごく似てるひとだなぁって想うけれど、ひとつだけ感じることは、
幸せってこころのなかからふやして行くものだと想う、っていうコト・・・☆
社会的なかたちを創って、本質(本質と自然と宇宙の神秘みたいなものって、同じものじゃないかとわたしはとひそかに想っています・・・☆)に沿って整えて行くのもすごくすごく大事だと想うけれど、
そんなにガチガチじゃなくてもいいと想います・・・☆
もっとふんわり、自分のことも包んであげてねって想います・・・**(*v_v*)***

でも、もしかしたら、本当にありがとう☆


巷で話題になっていた、ガリガリ君のコンポタ味をついに発見!(意外と都心にあった☆)して、冷えすぎたところで青ざめながら食べました。
お味はコーンポタージュにお砂糖味がついたようなのじゃなくて、なぜか凍っているコーンポタージュ界のいちばん甘い人、っていう感じ☆意外とイケていたのにビックリ☆★☆
そしてもういちまいは・・・“こ猫めし”。なんと酢昆布味!!(のグミ)。ものすごく買おうか買うまいか悩み、可愛さに負けてつい・・・がしかし。
味が・・・・・・(がーん☆)。

この絵1枚で本が売れる、ような絵を描いてやる!!と想っている今日です。

photoは、本日頭のてっぺんに輝いていた太陽です!




こういう画像を見るとどっちが本物だろうって想っちゃう?↓
http://www.fashionsnap.com/news/2012-09-09/qpot-cafe-open-sep9/gallery/index7.php
http://www.q-potcafe.jp/
LOVE.