Lesson201209


少し前に購入したワニ革のバッグにあわせるスニーカーをどんなのにしよう?と思案するこのごろ。ちなみに画像はオルセン姉妹☆海外のお方のドレスダウンは本当にカッコイイのです。うーむ、やっぱり白か黒か。バッグにあわせて赤系か?考えるのって楽しい。カジュアルめなワンピースにあわせるのも絶対可愛いよね☆★☆

電車に乗りながら、iphoneのmapを起動させるとどうなるんだろう・・・?とふと想い、見てみたらあたりまえのように現在位置が線路に沿って動くうごく・・・おもしろすぎて20分くらい釘づけになってしまったけれど、これでカーナビのようにあっちこっちに行けるのね。。。とあたりまえのように想うのでした・・・☆さらにおもしろくなってこんなアプリを手にいれ、やってみたらSPECIALかわいいぃい。まだやりはじめたところだけど、スヌーピーのキャラクターたちがあっちこっちにいったり来たりしながらいろんなことをやってくれたり、何か言ってくれたり買うてくれたりしますよん。
http://itunes.apple.com/jp/app/sunupi-sutorito/id482095823?mt=8


わたしには怖いものがあります。その筆頭が、ドナルド☆あひるCHANGのほうじゃなく、ランランルーのお方です。こんな画像を見つけ・・・興奮しながら見ていました。怖いと想っているけれど、少しくらいならスパイスになっているのかな・・・?(わかんないケド☆)
ちなみにいちばん上のは怖すぎて貼れないので、URLのみ・・・他のは意外にイケるかも☆★☆???
http://www.youtube.com/watch?v=UvZwYlMANhU
秋に向けていろんな情報にアンテナを立てています★ステキな秋になりますように・・・☆

(・・・暑いから夏はもういい気分・・・ふぅ☆★☆PHOTOはグレープフルーツジュース@Shinagawa&“Skal”のBlue Sodaデス)
おやすみー