Pretty Green

こんな占い見つけちゃいました☆最初に見つけた言葉3つがそのひとが人生でほしいもの、なんだそうです。“youth beauty honesty”という言葉を見つけたわたしは一体・・・(謎すぎる☆☆☆)うぅん、そんなことないと想うよう!!と想ってよくよーく目を凝らしてみたら、loveとかhappinessとか、intelligenceとか、いろんなのを見つけてしまったのでした。うぅむ☆そしてもうひとつ・・・誕生色がわかるモノ!面白い・・・☆☆☆
http://www.nicopon.com/iro/birth/

お庭で獲れたぶどう(巨峰ですよ!)とゴーヤ。ゴーヤは苦いけれど、おいしいって想うのはきっと、わたしの身体には合うのでしょう。冷や汁にしていただきました☆
(and 冷凍しておいたgold donutも美味でちた)(*v*)


すっっっきり生きてゆきたいとこころから想っているきょうです。
きもちいいのってステキだよ・・・☆
こころがすっきりしないなら、気づかない・・・どこか、何かを(“自分にとっては”)意外と間違えてるのかも・・・って想うの・・・☆
この言葉をまた目にしてしまいました・・・
“本能はエンジンだとすれば、 理性は舵(かじ)である”。本能って奥深い・・・理性のスイッチを切らないと動き出さなかったりもするような・・・??
でも、舵は理性で動かしてゆくんですね・・・☆うん☆


pv可愛いかったのでペタリ♪
日記のTITLEは、OASISのリアムが青山にひらいたお店の名前なのです☆☆☆いってみたい・・・
いつも見ていてくれて、本当にありがとう。
たぶんなんでもいいんだけど、毎日磨いていくことが自分の人生にいっこあると、人生が毎日の点じゃなくて線になるのって本当に幸せだとわたしも想う。