ニュートロン✰スター

電車のなかで、花火大会をみました☆花火大会にでかけていって眺めるのも楽しいけれど、こんなふうに日常のかけらとしてぽろん、と偶然目にできるととってもしあわせな気持ちになります・・・☆
LONDON YEARな今年。こんな本を買いました。とっても魅力的な本なのです。なぜか・・・っていうと、おしゃれと音楽とかわいくておいしい、そして蚤の市と公園とアートの匂いがして、そしてピースフルだからだと想います☆☆☆
とても参考になる書評が載っているのでこちらを・・・†http://www.honeyee.com/news/book/2012/004395/
わたしには、あとがきの著者のかたの言葉がいろいろとこころにまるっところがってきました。日本とイギリスのちがい、はっきりものをいうところといわないところ・・・☆でもそれは、何が正しい、とは一概にいえないこと、与えられたものを受け入れたり反発したりするよりも、ゼロの状態から柔軟に想像力をひろげること、そして、そのアイテムに関わってきたすべてのひとの気持ちがつまっていて、時間のなかで誰かに大切にされ、ひとの手に触れて風合いが変わり、いい感じになってゆくヴィンテージ、純粋な気持ちでFashionを楽しむこと。
写真もかわいくて、個性的で深みを感じます・・・✰
ロンドンA to Z女の子のためのロンドンガイド THE LONDON BOOK (文化出版局MOOKシリーズ)
ロンドン・ガイドの本は、もう1冊ステキなのを持っていて、マンガ家楠本まきさんのこの本です。読んでいるうちに訪れてみたい場所が、どんどん増えていくのです*(*v_v*)*


魚座のわたしなので(?)水の競技が好き・・・(水のなかにいるのも好き)です。オリンピックの水泳や、シンクロなどを、あんな風にできたらいいな、と憧れて見ています。


こんなドーナッツを購入しました。オリンピックなメダルドーナッツ・・・★☆★金や銀の粉でキラキラしています・・・そして、きょうの大きな入道雲と赤みがかった夕方の空、です☆本当に綺麗で気持ちがよくって、風も気持ちがいい夏の匂いがしました・・・。
(†http://www.fashionsnap.com/the-posts/2012-07-21/olympics-doughnut/

夏っぽいManceauの音楽をひとつ。鍵盤の音がプリミティブなのでおもしろいです✰
GOOOOOD NITE♡