夜の虹

夕方、すこしだけ雨が降って・・・
虹がでないかな、と想って空をみていたけれど、見られませんでした。


夜だけれど、こころが晴れていて、虹がかかっているような気分☆
夜の虹は月のひかりであらわれるものでとてもロマンティックなのです。
(こんな映像みつけたので、みてみてね☆★☆)

先日、ワニ革のハンドバッグをみつけちゃいました!まだまだ夏だケド、あったかいシンプルなニットに似合ってくれるし、
きちんと正装をしたときにももちろん張りきって出番を待っていてくれそうだし、
このバッグが古いモノだから古着にも似合ってくれちゃいそうだし、意外とお着物にも合ってくれるかもしれない・・・?なんてドキドキいろんな想いをめぐらせ中☆
ずっと探していたのだけれど、日本やアメリカのVintageだとおばあちゃんみたいな上部がひらくカッチリした形のものが多くて、もうすこしくだけたカッコイイのを探していたのです★ボルドー色♡
うれしくって、ついつい載せちゃいました(なんだか写真が現実味を帯びてしまっていてゴメンナサイ☆)。スニーカーと合わせるとかっこいいかも・・・とかひそかに想い中☆

海外の女の子は、人生の節目でひとつずつふえるアクセサリーを一生大切にするけれど、
わたしもひとつひとつをずっと大切にしていきたいな・・・って想います。

おやすみなさい☆

すてきな夢を・・・。