summer 〜☆

スパイダーマン”を観てきました☆
カッコイイ!!!わたしも手から糸出したい!!!強くなりたい!!!
と想いました。
クレーンが総動員するシーンでは大泣き☆★☆
続編を作るつもりね??っていう終わりかたをしていた(しかもとんでもないことになりそうな予感☆)なので、そちらもすごく楽しみ☆★☆

先日買ってみたCANDY、これを食べたらスパイダーマンになれちゃうかも!?!?とかドキドキしながらいただくことにいたします☆

すごぉくボケっとしていたけれど、コナーズ博士みたいなひとに弱い・・・って想ってハッと気がついたのですが、だいすきだった映画“パイレーツ・ロック”のイカしたDJなお方だったのでした☆☆☆(ひゃあ!とビックリ☆★☆)

予告編で気になったのは“プロメテウス”
http://www.foxmovies.jp/prometheus/
と“レ・ミゼラブル”です。
http://www.lesmiserables-movie.jp/

おやすみなさい・・・(*v_v*)zzZ。
ゆうこ