Cat’s Paw Nebula!

近ごろ、こんなアプリを発見!
眠っている間の体の動きをもとにした、睡眠記録アプリ、ぐっすり〜ニャ。
レオニャルド・フミンチ氏という猫changが、昨夜の眠りについてのありがたいお言葉を下さいます。
この日は、“よくもなく、悪くもなく、って感じの『友達以上、恋人未満』的な眠りだったニャ。”とかいってます・・・灰色トラ猫ちゃんらしい、強気で可愛いお言葉に、起きてすぐだというのにテンションが上がり、寝ぼけながらキュンとしております(>o<。)/
しかし、脳波をデータにとった睡眠記録ではないため・・・メチャクチャな記録が残されていたりして、“??”と謎に包まれる日もしばしば☆☆☆絶対に目が覚めていないはずの時間に、目が覚めた記録になっていたりするんです。わたしは夢遊病のように起きているのでしょうか・・・?(知らないよ!!!っていわないで・・・☆★☆)
一般的に、深い眠りと浅い眠りを繰りかえし、夜明けにむけてだんだん浅い眠りに移ってゆくのが理想的なようですが、明け方にとーっても深い眠りが訪れていたりするわたしの睡眠・・・。たまたま朝方、興味深い夢になってしまったときなどに、一生懸命夢を見るあまり深い眠りになっているんだろうなと想像してみたり・・・☆うぅむ。ちなみに昨日は、犬に追いかけられる夢を見て、しかも噛まれているのに誰も助けてくれなかったので(ひどすぎる!!!)浅い浅い眠りのまま目が覚めて、一日をちょっぴりぼーっと過ごしてしまいました・・・(ガーン)☆
眠っているときのことはわからないけれど、フミンチさんが教えてくれるこのアプリ・・・眠っている自分のことが少しだけわかって、なかなか興味深いのです☆毎日ひとつずつもらえる睡眠グッヅもSpecialかわいい。
ご興味があるかたは是非・・・(☆-☆)

でわ〜、おやすみなさい★(*v_v*)zzZ
TITLEは、猫の手星雲っていう意味なのです★(すっごくリンクが長いけど、ほかの画像がおもしろかったので載せちゃいました☆☆☆
http://www.google.co.jp/imgres?imgurl=http://img.likeness.ru/uploads/users/4013/1297778541.jpg&imgrefurl=http://likeness.ru/blog/topic/16331/ochen_molodaya_rasshiryayushayasya_tumannost_kotoruyu_proizvel_pulsar_psr_b1509-58_te_pogibshaya_zvezda_pokhozha_na_protyanutuyu_ruku.php&usg=__PWMquMM6DcC78xojoJyzzRh8mW4=&h=308&w=410&sz=63&hl=ja&start=23&zoom=1&tbnid=_5S9_b9M9NYI8M:&tbnh=134&tbnw=191&ei=s4H9T6qSOOaemQXFpb2fBQ&prev=/search%3Fq%3DCat%25E2%2580%2599s%2BPaw%2BNebula%26hl%3Dja%26sa%3DX%26imgurl%3Dhttp://apod.nasa.gov/apod/image/0803/catspaw_noao.jpg%26imgrefurl%3Dhttp://apod.nasa.gov/apod/ap080304.html%26h%3D600%26w%3D800%26sz%3D116%26biw%3D1472%26bih%3D806%26tbs%3Dsimg:CAQSEgnFXWi7T0qWcCHAvS1j1AC63g%26tbm%3Disch&itbs=1&iact=rc&dur=292&sig=112686323931719629211&page=1&ved=1t:429,r:22,s:0,i:121&tx=68&ty=78

Love
ゆうこ