MOON GLOW


とても久しぶりの更新になってしまいました。
きのうはた〜っぷり眠って、きょうはひさしぶりに時間に余裕ができたので、大好きな古着屋さんにいってみました☆上にはおるものによって、いろんなイメージに変わりそうなドレスを購入しました。
それしかない、運命を感じる1枚、をじーっくりさがしていくのがとーっても楽しい。
古くなったら着られなくなるものではないので、ずーっと大切にしようと想えるところも好き・・・(>o<)/
久しぶりに、ワクワクしっぱなしでした。
もう1枚は、最近買った“cheese monger”のTシャツです。KITSUNEのコンピレーション盤みたいな顔のイラストが気にいっていて、いくつか持っているシリーズです☆☆☆

そしてもう1枚、シンガポールのお料理。これは肉骨茶っていう、シンガポールではファストフードのような食べ物だそうですが、実はもつのお肉が苦手なわたし・・・。
でも知らないで食べたら本当に美味しくて、
全部ぺろりヾ(≧▽≦)ノ
ごはんはチキンスープで炊いてある美味しいごはん☆そしてバゲットをあげてあるような付け合わせに、真っ黒けなアジア料理独特のたれをつけていただくモノも美味しくてビックリしました・・・。
アジア料理に俄然興味がわき、お料理の本を買ってみました☆作ってみたらお知らせ・・・するかも・・・??

ファッションデザイナーコシノヒロコさんのお仕事の秘訣に、胸をうたれていた今日です・・・☆
生涯現役でいられるお仕事ってステキだと想うのです。気分転換をする必要のない、お仕事とプライベートの境い目がないくらい没頭できるお仕事を持っていることは、本当に幸せですね。**(*v_v*)**
http://www.nhk.or.jp/program/shigotogaku/

LOVE
YUKO