神様の国への切符


“人気ブランドのアイテムがオフプライスで登場!”を、“オムライス”と読み間違えてあせっていたそら目なお昼・・・(しかもわたしはそら耳でもあるのです・・・☆)。これは、目や耳の機能がいけないのではなくて、脳みそがふざけているからなんだよ!といいわけしたら、じゃあそのふざけた脳みそを何とかしなさい!と怒られてしまったのでした・・・がーん☆

本当に勝手にいつも想っていること・・・なのですが、あかちゃんがこの世界に生まれてきて、なんにも知らないあかちゃんはいっつもわらっている(泣いてるときもある☆)けれど・・・また歳をとって、前にいた世界に帰るのだとしたら、この世界にあるきちゃないことやこころが傷ついてしまうことって、たぶん本当は気にしなくてもいいんだよ。。。厭世的っていうことではなくて。
いろいろ起こっていくことに、決して汚れないように(汚れても、また綺麗になれればいいんだと想います☆なんかCMみたいだけれど・・・)自分をしっかり持っていられるのが大事、な気がしています☆☆☆
なんか、へんなことをいうやつだったらごめんなさい(*_*)。

すごくスピリチュアルなお話しになっちゃって余計にあやしい感じだけれど、目に見えているものの本当の姿がちゃんと見えるようになるために、目に見えないものをある程度までは感知できる、しっかりしたアンテナがほしいな・・・と想っているこのごろです。ある瞬間に、ぴーんとすべてが1本筋が通って“わかる”ことがあるんです。不思議ですね…??


いつも遊びに来てくれて本当にありがとう☆
小さいころ大好きだったもの何でしたか??♪
写真は、庭のバラです。