いちごの魔法☆★☆

お風呂がたのしい今日このごろ・・・なぜなら、このシャワージェルのおかげです。
いちごの香りがお風呂にひろがって、すごーく気持ちいいんです☆
今日は1日お家にいたので、夕方大好きな子供番組“みぃつけた!”を見てしまいました。さらに大好きな“オフロスキー”のコーナーを見て、気分も盛りあがっちゃいました。あのピンク色の牛のきぐるみを着て、眠ってみたいなぁ・・・☆

ふたつまえの日記に書いた、アメリカの植物学者(だったんです)の方のことを調べてみて、本当のことって、きまりごととか、誰かに無理をさせるようなこととはあんまり関係ないんだなぁってふっと考えていたんです。と、いうか、気持ちが通じるとかそういうことって、最短距離っていうか、見えないけれどまっすぐ届くんだな、と感じていたんです☆(気になってくださる方がいらっしゃいましたらルーサー・バーバンクっていうひとについて調べてみてくださると嬉しいです)。

いちばん大事なのは愛があることだと想います。