merry go round

“SPIDER-MAN COLORING & ACTIVITY BOOK”っていうぬりえを使って色のお勉強。スパイダーマンは四角がいっぱいカラダ中にあるお方なので、青×赤のぬりかたを変えていろんな色をぬってゆくと、ご本人Summerとは別人☆☆☆に変わってとってもおもしろいんです。シックになったり、派手派手なひとになったり・・・☆Americaのぬりえなので全部英語で書いてあるけど、パズルとか迷路、言葉をさがすゲーム(なんていうんだろう〜?わからない☆)などいろんなページがあって、special楽しい☆オススメです・・・☆
(http://www.marvel.com)

オマケに…☆もうすぐNew Albumがでるそうです♪

みなさんも台風には十分お気をつけて下さいね・・・☆