宝石より透明な赤だね。


今日はお仕事の帰りに、hikarie@shibuyaに立ち寄りました。遠くからみるとアンプ+チューナー+なぜかいっちばんうえにいっこだけスピーカーみたいな風にみえるこのお建物☆中身は、ひとつひとつ大切にやっている個人ショップが好きなわたしなので、せまいフロアにぎゅぎゅうっとつめこまれた内容が濃すぎて目眩がしそうだったけど・笑、8Fのart spaceと7FのTABLE7っていうレストランフロア(のギンギラしたネオンが、どことなくテーマパークみたいな雰囲気で☆)ステキだったかも・・・そのレストランフロアには卓球台が突如あるのがちょっぴり謎すぎて不思議でした★☆★ふむふむ。
写真は、hikarieにおいてありもうしたFree冊子上の金魚ちゃんたち☆☆☆ビニール傘にお住まいなご様子・・・

&art spaceにてパシャリ☆

ラッシュにかかってあせって帰って来ましたとさ☆
でわん。
ゆうこ♡