東京、雨!


あったかくなったり、寒くなったり、体調崩されていませんか??

夏を目前に控え、ゴーヤの苗を・・・昨年は6本植えて、豊作すぎて食べきれなくなってしまった・・・だったので、今年は苗を3本にして、そのぶんパッションフルーツ(こちらも緑のカーテンとしての役割を果たしてくれるそうです☆)を植えてみました。しかし、去年とれたゴウヤの種からにょきにょき芽がでてきて、現在できた苗が10本!!!
たたた、食べきれないよぅ〜〜〜といいながら、いまから楽しみにしているこの夏なのです。
ゴーヤーbook―この苦さが、くせになる! (別冊すてきな奥さん)昨年は、なぜか旅先でこの本(ちいさな本屋さんだったのに、なぜかわたしに訴えかけてくるように棚にいて、これは買わなくてわ!!!と購入してみた一冊☆)に出逢い、ゴーヤから生まれる初めての味にビックリしっぱなしでした。今年もまた新たにいろんなメニューに出逢えると想うと、ドキドキ・・・☆


雑誌をあまり見なくて・・・とこないだ書いてみたのですが、今、こんなアプリをたっくさん見つけていろいろ閲覧中・・・。アプリは主に写真を撮るものを中心に入手しているのですが、お洋服のものもベリカワです♥☆♥
http://itunes.apple.com/jp/artist/conde-nast-publications-japan/id365692128
http://spur.jp/special/diesel_28days_2/detail_09.html
http://spur.jp/styling/(これもなかなか面白い!)

Photoは、“Notting Hill Cakes&Gifts”のピスタチオクリームがのっかっているカップケーキ。お花じゃないよ・・・☆とってもおいしかったです。
そして、静電気が起きないので髪にいいという“くし”を購入、1枚パチリ☆

オマケにキュウピィChangたちの可愛い映像×2を。。。
では、おやすみなさい☆☆☆
今日は、早く寝よう!っと。