金の夜の海月!

雨を素敵なものに変えてくれそうな香水をみつけました。Demeterというシリーズの、Rainっていう香り。雨の音に包まれるのも、降りはじめたときのすこしほこりっぽい匂いの混ざった雨の匂いもしばらくして水の匂いに変わった雨の匂いも好きですが、この香りをまとうと、こころのなかの雨の空気の色がすこしだけ変わるような気がします。

それからもういちまい、の写真は、太陽のエネルギーを持つといわれている(そう☆)シトリンの指輪。
雨の日に、雲の向こうで輝いている太陽を想い起こさせてくれるステキな指輪なのです。

どっちなの・・・?って怒らないで(>o<)/。
どちらもステキなんです☆ふふふ。

Demeterは天然の成分を使って作られている自然な香りなので、香水が苦手な方も安心かも知れないです…☆香りもいろいろな種類があり、Birthday Cake、Baby Powder、Angel Food、Christmas Tree、Jelly Berry 、Hot Kiss 、Thunder Storm 、Shiokaze 、そしてなぜかSushiっていうのも見たコトがあります・・・☆うぅむ…謎です☆☆☆
わたしは雪の日用のSnowがほしいのです・・・☆**(*v_v*)**


わたしは音楽は専門ではないけれど、音楽が大好きなのでPCで音楽を創ってみたいとずっと想っていて・・・やってみないと限界がわからないかも知れないけれど、いろんな音をサンプリングして音を変えて楽器にしてみたり・・・できあがった音によっては誰も創ったことのない音楽になるかも・・・?とか・・・ある場所に旅をして、その街で集めてきた音で旅の想い出を音楽に変えてみたりするのっておもしろいかも・・・?とか考えたりしています☆
きっと大切なのは、まず自分の中身がミュージシャンになっちゃうっていう感じ?・・・なんて想っています・・・☆☆☆
聴覚障害者でありながら世界的なパーカッショニストの、エヴェリン・グレニーさんのこんな映像をみつけました。このDVDもすごく興味深かったけれど、この映像もおもしろいので、もしも音楽をされている方がいらっしゃいましたら是非ご覧になってみて下さい・・・☆☆☆
http://www.ted.com/talks/lang/ja/evelyn_glennie_shows_how_to_listen.htmlTouch the Sound : タッチ・ザ・サウンド [DVD]

happy power〜〜〜☆
yuko


and…こんなものを発見。これはホットドッグスチーマーらしいdesu♪メチャメチャ可愛い*(^-^)*