創造する者、創造されし者

なんだかちょっぴり気になって購入してみた本にこんなことが書いてありました。
題して“魔女入門”☆☆☆魔女のことは“ニューガール”って読むらしい。11の項目別に解説してあって、そのなかのいくつかにちょっぴり“はっ”とするのでした☆

・春…四つん這いで新芽を食べる
・夏…朝露踏み&朝露を飲む
・秋…月光浴をする
・冬…落ち葉の上に横たわる
わたしたちは動物ではないけれど(動物だけれど、想い出さなくても生きてゆける、とくに都会部では・・・とかいいながら、やっぱり忘れたら生きていけないと想うのです・・・☆うん☆☆☆)、これって実際にやってみるとすごぉ〜くきもちが豊かになりそうな気がします。身体になかにいれてみる・・・っていうのが、きっと最重要ポイントなのです☆★☆
(さみしいけれど、冬の落ち葉は関東地方はまだちょっと怖いですけれど・・・ね☆)。

ちっちゃいほうのPhotoは、(カレイドスコープで撮った)久々に飲んだオランジーナ☆☆☆オランジーナなのかオレンジーナなのか、わたしオランジーナだと想う・・・!と想いつつ、Menuにオレンジーナって書いてあるお店もあったりで、いつからかこころなしか迷っていたわたしはお店で飲めなくなったりしておりましたが、コンビニでも手に入るようになってフリガナまでふってあり、ちゃんとオランジーナって書いてあったので・・・☆☆☆安心してキモチよく眠りたいと想います・・・☆おいしい!!

おやすみなさい☆★☆
zz(*v_v*)zzZ
yuko