金色のルビー


最近凝っている写真加工のアプリによる最近購入したポーチを激写☆レコード型のデザイン☆★☆ほかにも生焼けベーコンのポーチも購入しました☆(ウェルダンベーコンのもあるのです☆)。WEB SITEのTop右上にあるくまちゃんの、お肉をひきずってくる映像がかわいすぎるので想わずぺたり☆ステーキなポーチっていうのもあるのです・・・mmm☆ *(*v_v*)*
http://www.gladlygladee.com/
(※Photo Tropedelicっていうアプリですが、いろ〜んなモノや人を撮って出力していっぱいならべて貼るとすごぉ〜くたのしいですよ☆★☆一気にサイケデリックな雰囲気になっちゃいます☆オススメです)。

わたしは中田ヤスタカ氏の大ファンなのですが、ONEPIECE(って書いてみるとすごぅくステキなタイトルですね!)とコラボしたこちらの曲を聴いている関係でこんなInterviewをみつけてしまいました・・・☆ほかのかたが一生懸命書き留めたものを貼るのっていかがなものなのかしら???って想ったのですが、あまりにも想うことがわたしも同じすぎるのでカンドウのあまりぺたん、してみます☆
http://d.hatena.ne.jp/aerodynamik/20090909/p1
こちらの曲、とはこちらです。

そして・・・こころおだやかにpink色な雰囲気になりたいとき、アランの幸福論を読んでみるのですが、そこにこんな言葉がありました・・・☆“この世の中は、自ら求めようとしない人には、なにも与えてくれない。自ら求めようとしない人とは、どんなことがあっても粘り強く、途中で投げださずに求め続けようとしない人という意味である。こういう世の中は悪くない。教養や才能だけが重要なのではないからだ。たとえ知識やたしかな判断力があろうと、その仕事が好きでなければ、それはどうだっていいことなのである。”

ステキですね・・・☆

地球が(日本?が)激動期になって、気候や地殻がはげしくうごいているけれど、もとからこういう星なのだと想えば大丈夫なような気がします・・・☆って能天気すぎ?(被害が多くでているのであまりいえないけれど・・・でもこころもち、として☆)。
そのほうがいつでもハッピ〜〜でいられるのです・・・☆
きっとね☆

ゆうこ