やわらかい殻

旅にでてまいりました☆通りみちには林檎の花が咲き、いいお天気でいい時間を過ごさせていただきました。
わたしが家を建てるわけではないけれど、モデルハウスをいくつか見学したのがとってもおもしろかったです☆いいお家ができるといいな。

お写真は、ただいま夢中なカレイドスコープアプリで撮った空、もみの木。そして林檎のしろくて可愛いお花。赤いカンバンは軽井沢(アウトレットモール☆)のBABBI。東京にもいくつかお店があるけれど、イートインでジェラートを食べるとせまーいッ!!!っていう感じなのですが、ここのはカフェスペースがひろ〜くとってあって赤くて白いステキなお店なのです・・・☆このpageの1番うえの写真がそのお店です。今回はちょっとしたおみやげを購入するために立ち寄りましたが、ここのカフェでゆっくりするのもいいなぁ・・・と想いました**(*v_v*)**
http://www.babbi.jp/shop.html


そして、
こんな本を持ってゆきました・・・東京のひとの東京紹介の本。みじかいコメントの中にいろんな想いが感じられ、面白かったです。(↓)TOKYO BY TOKYO















人を惹きつける魅力って
上手い下手
では語れない、
って本当にそうですね('-^*)/☆なんて、なぜか想う、春の夜。

さいごにオマケ・・・☆Hip Hopは得意ではないんですけれど、これはおしゃれ!!と想ったので貼ってみます☆
では、またね。ちゃお☆
ゆうこ

いっぱい遊んですっきりすると、気持ちのモードもすっきりして、気持ちがすっきりまとまる・・・ような気がするのです。

なんていうんだろう?そのときに自然に感じるほうにすすんでいけばいいんだな・・・って想ったのです☆