Paralyzer!

まっかなまっかなお花は、チューリップの原種です☆ひらききってしまったけれど、そのすがたがわたしはとても好き・・・なのでパチリ☆★☆
お庭の花たちは満開で、青々と茂った葉っぱたちとともに、きょうみたいなはげしい季節外れの雨のなかでイキイキといっそう色を鮮やかに咲き競っているようです・・・☆

最近、こんな本を読んでみようと想っています。活躍できる人になりたい!とかそういうこというよりも、この先世界と日本の動静はどうなるのか、こころもちはどうしておいたらいいのか、とかそういった方向というか、わたしもうすうす感じていたことがはっきり書かれている内容のようなので(もちろんこの著者のかたの予見が正解っていうわけじゃないと想うけれど☆)、いちおう頭のなかに入れておくのは大事かなと想ったので・・・☆なにも知らず、漠然と不安を抱えて生きているよりこころにも身体にもいいような気がするし、目をちゃんとひらいておこうかなと想ったのです・・・☆

2022―これから10年、活躍できる人の条件 (PHPビジネス新書)ただ・・・、それとは別に・・・でももしかしたらどんな理屈よりも力強く、
たとえば、お掃除しなきゃ!!(効率よく、いらないものはさっさと捨てて!)っていうひとよりも、
おうちchangに愛をこめてお掃除してあげてるひとがいるおうちのほうが、愛のこもった空気がたちこめていて、
しあわせに満ちているような気がするのです。

そういうことが、もしかしたら・・・どんなことよりも優しくて、強いことのような気がしたのです・・・☆**(*v_v*)***


お写真もう1枚、は最近購入いたしてみましたiphoneケースです☆nadesicoのもの。貝殻もようがいちめんにひろがっておりマス・・・
最後に、Atoms for PeaceのLIVE。THOM YORKEの音は、なぜかものすごぅくやすらぐのです☆

でゎ、おやすみなさい★zzzz(*v_v*)zzZ
ゆうこ