UGGY!

すごく観たいなと想っていた“アーティスト”を観ました。コンペイトウみたいな、ぽろぽろとチャーミングな映画でした☆

ひとをいつでもちゃんと信じることの大事さを教えてくれる映画でした。あかるい涙でこころの奥を洗いながしてくれるような映画・・・でした☆

全体的には白黒&無声映画なのだけれど、“音”がすごく効果的に使われていて、それはたとえていうのなら・・・・・・気持ちがちょっぴりグレイになってしまっていたひとのなかに色が射しはじめる・・・みたいな感じに・・・☆シンプルな構成なので、かえってお話しの骨組みがわかりやすくて、表情や音楽のステキさが際立って伝わってきたような気がしました☆とてもとてもやさしい・・・映画だったのです・・・☆
(そしてまたやさしい運転手のおじいちゃんを見ていて涙するわたしでした☆やさしいおじいちゃんにどうやらものすごく弱い模様です・・・and、あんなにやさしいワンちゃんなのならワンちゃんがこわいわたしでも、大好きだなと想える可愛い子デシタ---☆ **(*v_v*)**

“新鮮さを求める大衆は、いつも正しい”っていうセリフは、もしかしたらすごく真実かも・・・と感じたり・・・☆
帰り道・・・プチ決意のように、ひとのこころを奥から信じる強さと揺るがない綺麗さのようなものを学びとってたのでした☆

Photoは、映画を観てるときに飲んでいたゴディバホワイトチョコレートダブルストロベリーチョコリキサー。一緒に保冷バッグを購入したので、これから暑くなりアイスを買いたくなったときに使う予定です☆


予告編で気になったのは“幸せの教室
http://disney-studio.jp/movies/shiawase/
と“ベイビーズ”です☆・・・(*^.^*)
http://www.babies-movie.net
きょうの日記のTITLEは、映画にでてきたワンちゃんの本名です!(*v*)-☆
with a lots of loveeees!
yuko