All is full of love・・・♪

ニカ系の音源をあれこれ発掘していたら、なぜか中田ヤスタカ氏の16歳の時の音源を発見&大興奮!これはすごすぎる☆★☆(金沢出身だからかも知れないけれど、テーマの選びかたもすごすぎると想います)2コあったけど、こちらが気に入ったのでぺたり。
http://download.sound.jp/catherinekerorine/s/kaiseki_mubasic.mp3

なんていいながらもいま、こんな音楽をDLしてずーっと聴いてマス☆☆☆
http://soundcloud.com/four-tet/conference-of-the-birds-dj-mix


photoはmy gardenのお花と、青山のGalerie doux dimancheで買ってみたマフラーです。季節的に先取り感まるで皆無だけれど、以前からずっと気になっていたものなのでヨイのです・・・☆マフラーの両はじっこが手!!!になっていて、右手にだけ指輪をしてるモノ。


全ては愛で満たされている

それをあなたが受けとっていないだけ
電話の受話器が外れているだけ
全てのドアを閉めてしまっているだけ

あなたの周り全てが愛で満たされている

っていう歌が大好きな今日です**(*v_v*)**
ゆうこ☆