エアリー

上空を吹きぬける嵐を見上げながら、想わずいちまいパチリ☆
大荒れ模様のお天気だけれど、こんな風に妖しくエネルギッシュな雲や大っきな風って・・・決して嫌いではないものです。唯一カミナリが大嫌い!!だったのだけれど、Red Spriteっていう可愛いいぃ妖精の名前のついた、宇宙への放電現象のことを知って以来・・・案外こわくなくなったような気も・・・します(うーん、やっぱりムリかも★☆★涙)。

さて、お庭でひさしぶりの・・・カエルChang!!に遭遇し、ひさしぶりに・・・大きな悲鳴をあげてしまったわたしです☆★☆キャラクターの可愛いカエルChangは可愛いけれど、本物はこわい☆☆☆なんかふっと壁を見上げたら、とかげみたいなのもはりついていて・・・これってもしかしてヤモリ???とか、大きな謎につつまれながら・・・ねむります。
おやすみなさい★zzzz(*v_v*)zzZ
ゆうこ

最近なぜか、タワレコなどにゆくとJAZZのコーナーから離れられません。きっと惹かれているのだと想うのだけれど、何を聴いていいのかよくわからないので、これを聴いてます・・・お気に入りです(たぶんJAZZって、ジャケ買いできないジャンルのような気がする・・・のでむずかしいのです★)ううむ☆☆☆