ベルガモットの紅茶の海で・・・



こんなトランプをもらっちゃいました☆
なんと、“ジャイアンの猛言トランプ”!!!
“暴言を超えた猛言は、トランプでも大炸裂!!”

箱からとりだしてみると、全52枚+joker、そして予備のカードの2枚すべてに、ジャイアンの名セリフが書いてあり、そのどれもが味わい深い☆☆☆おおまかにわけて赤いカードはやさしいジャイアン、黒いカードはおそろしかったり悪だくみをしているジャイアンの言葉が書かれているんです☆
●くじけるな!にいちゃんがついてるぞ。おもしろがらないやつは、なかせてやる!!(to ジャイ子
●妹を泣かせる男がいたら、おれが殺してやる!!(to のび太)これらはダイヤの言葉。
そしてハートは、すべてのび太(心の友)へのホットな言葉たち、になっています。
そして、黒いカードは…
●おおいスネ夫、みつかったか?みつからないだろ。もういいから、のび太をなぐろうぜ。(to スネ夫
●いつかえさなかった!?えいきゅうにかりておくだけだぞ。(to スネ夫
●その顔が気にくわねえんだ!!(誰に??)
そして、jokerにはマニアにはおなじみの“きれいなジャイアン”が!!!ヾ(≧▽≦)ノ
小学生なのに、サインもとぉーっても上手なんです。
ジャイアン好きなわたしは、とっても楽しませてもらいました。ありがとう(笑)。
(みんなまた遊びにきてね☆)

しかし、反対にSHOKINGなニュースも・・・
エレクトロニカに走りがちだったわたしだけれど、ギターロックバンドの中ではすごく好きだったViva Brotherがなんと結成から1年あまりで解散!!!最後に彼らが残していった1曲を。

>

&GRIMESのスタジオライブ。これだけの機材でこんな音楽創れちゃうんですね。うーん、面白い☆ステキ・・・☆



ヘッドフォン替えたらすごく音質が変わってびっくり☆★☆全方向からちりばめられてみたいに音が聴こえます・・・もとオーディオ店員なのでスピーカーの大切さは知っていましたが、すごいよキラキラしていて星みたい・・・(ってヘン?)☆
そしてもうひとつオマケ☆☆☆この曲大好きなのです。ではおやすみなさい・・・☆☆☆
http://www.youtube.com/watch?v=MVVQynaCOYg&feature=player_embedded