ちいさな春をつかまえに・・・☆☆☆


ふと出逢ったあるアスリートのかたの復活storyに刺激を受けて、わたしも1から身体を鍛えて・・・☆ゆきたい方向を目指そう!と感じるきょうなのでした。もうこれ以上頑張れない、っていうところまで準備して臨んだオリンピック・・・しかしそれでもtopに立てない。もうこれ以上精神的にも肉体的にも無理、と1度は選手活動を休止したけれど、1年間お休みしているあいだに、競技で勝つことばかり考えていたときにはほんのすこし忘れてしまっていた、そのスポーツをすることがこんなに好きだったんだっていう気持ち・・・☆どんなコトでも同じなのかもしれないな、って想ったのです。何かのためって想いすぎると、何故始めたのかを忘れてしまう。そしてアスリートではなくても、身体を鍛えて日々臨むスタイルは、心と体のためにとても重要な気が改めてしているきょうこの頃・・・☆☆☆
急に激しい運動を始めると身体の故障を招くので、すこしずつ柔軟にしてゆくところからもう1度始めようかな?って想っています **(*v_v*)**


お写真は、きゃー!だれかサメの魔の手が迫っていることを、クマちゃんに教えてあげてください!な1枚☆こんな写真を撮り続けていると、誰かにおこられそうですね☆フフフ。スターバックスのカードケースになっているこのクマちゃん。やっぱりわたしの元へとやってきました☆うーんやっぱり可愛いいぃぃ・・・。いままであんまりスターバックスに行く機会ってなかったけれど(ごめんなさい☆)、これからはこの子のおかげでついつい足が向いちゃうことも増えそうな気がします。
これがもしもプレゼントだったら・・・プレゼントしてくれたひとのことを想いながら、ふっと優しい気持ちになって、すこしだけ行動範囲がひろがったり、変わったりするのってなんだかステキだなぁ・・・☆★☆なんて想ってた夜です☆(このデザインをされたイラストレーターさんは、いろいろなブランドとコラボしていらっしゃるのですが、自分の個性や素材感の特色、ブランドイメージを生かすこと、などをきちんと把握できることってすごく大切なんだなと学んだような気がします☆)。

わたしのお家の庭でいちばん先に春を告げてくれるお花が咲きました・・・クロッカスです。
白と黄色、それぞれにちっちゃいけれど何輪も咲いています。


YUKO
いつもありがとう…
明日も素敵な日でありますよーーーに☆

ぐんない♪
YUKO