こんな冬の終わりに



春の匂いには、どことなく花の匂いが混ざっています。こんなにあたたかくてもう春だわぁと想ったのも束の間、あしたには雪が積もってるなんて天気予報のお姉さんはいっています・・・☆まぁ、とにかくいまはもうひと雨ごとに春に近づく、といったところでしょうか・・・(写真は本日の太陽)。

ウスバカゲロウちゃんが窓辺に迷いこんでいたので、羽をつまんで外に出してあげました。にょろにょろは大の苦手だけど、こういう子は平気。ちっちゃな生きものに出逢いはじめると、すこしずつ冬が終わるんだなぁと想うのです。可愛い映像をひとつオマケに☆☆☆

明日は雪が積もってるかなぁ・・・☆
子供みたいに楽しみに眠ることにします。
おやすみなさい(*v_v*)zzZ---☆