花音

先日、ずっと気になっていた、秋葉原御徒町をむすぶ高架下にある“2k540AKI-OKA ARTISAN”にいってきました。
いろいろおもしろいものを発見して血中鼻血濃度急上昇★☆★ ∬8-> 。


わたしは、“トウメイ”っていう樹脂の作品や商品がたくさん置いてあるお店で、目がLEDでチカチカ点滅するカエルChangと、イヤホンを巻くどらやき( 笑 )を購入(でーんとでっかく写っているけれど2〜3cmのちびっ子なモノです☆)。ドロップのユビワもspecial可愛いかったぁ〜**(*v_v*)**
他にも、つけていると自分の時間濃度がぎゅっと圧縮しそうなアクセサリーや、“折り鶴のための折り紙”やKELP STOLE(こんぶのストール!写真をご参照してください。これはもう完全にモード☆)ナドナドを創っているお店にこころを奪われてしまいました☆ 
歩きながら、自分が誰なのかを忘れないようにしたいな…と想いました。
http://www.jrtk.jp/2k540/
http://www.2moa.com/
http://www.t-colourspice.com/(外国の女の子みたいにお部屋の壁を一面ペンキ塗りしたいときなんかにいいかも・・・)




2k540AKI-OKA ARTISANの前を通ってずーっと秋葉原の方向に歩いていったら、AKBの劇場とcafeがあってビックリ!!!はじめてみた〜!ひえぇ〜と驚くやら感動するやら・・・だったのです(vωv。☆)。

YUKO
ものすごく大好きだったひと(女の子)の日記をみつけて大興奮!!!あいかわらず手作りがとっても上手。リメイクのセンスのいいことったら。どこかRockの匂いもする・・・ような。素敵です。